語られたい

子育てしたりゲームしたりアニメみたり

ラグオリ プリスキル

毎日毎日暑い日が続いて大変ですねー

あまりの暑さで外で水遊びもさせてあげれない。

死んじゃう。

主に見守る側が。


f:id:umek0:20210805121131j:image

水遊びも室内の時代ですねー

 

 

さていつの間にかプリのジョブもぼちぼち上がってきたので見ていこうと思います。まだジョブ36なんだけどね。


f:id:umek0:20210805121141j:image

基本的には支援を目的にスキル取りしてはいます、が、正直アコライトもプリーストもジョブポイントが40では足りないっ!

思ったところまでは取れません。なんなら全部とりたい。

これが正解!って言う、スキル取りではないのであくまでも参考に…なるといいな。

 

迷った末に私はイムポシムとニューマとセーフティーウォールを10にしました。

そしてサンクチュアリをノータッチ。

 

なんとなくサンクチュアリには攻城戦とかBOSS狩りとかマグヌスのイメージがついてて、私はどちらもしない予定なのでいいかなーと。

 

セーフティーウォールも使うかちょっとわからないけどね。

 

残ったスキルポイントリカバリーとマニピとリザとアスペとグロリアに分配しました。

正直グロリアもとるか迷いました。っていっても1なんですけどね。その1をリザにまわすかどうかで悩んだのですが…そもそもリザも必要なのかと聞かれると私には微妙な…

パソコン版であれば気合いのリザが炸裂で起死回生!みたいなこともあったような無かったようなですが、多分ラグオリだと(私のテクニカル的な意味で)無理かな~(^-^ゞ

 

とりあえず広く取っておこう、という感じでグロリアとりました。

ストイックなプレイしたい人はリザは3とか4とかあった方が良いのかもしれない。

 

誰とどんな狩りをするかによるかもですが、とりあえず私の支援スキルはこんなかんじー。

今からすでにスキル欄がたらりてないのだけれど、ハイプリ大丈夫かなぁ…

 

 

ターンアンデットとかもしてみたかったなー。マグヌスも楽しそう。

でも殴りもやりたいなー。