語られたい

子育てしたりゲームしたりアニメみたり

ラグオリ クルセイダーが来るまで…

8月の末に遂にモンクが実装されましたね。

2-2職待ってました!( ・∇・)

韓国の方では2ヶ月くらいでクルセイダーが来たとかなんだとか。まぁこちらでも順次実装されていくのでしょう。

 

さて、まぁでも何時になるやら分からないもので。

 

相方はクルセイダー志望なのでしばらくは転職もできずに居まして。

お互いレベル的にはもう転職どころか転生にも手が届く所までは来ているので、ここいらで一度お休みすることにします。引退ではなく。

逐一!ではないかもしれませんが、情報は追いつつクルセイダーの実装を待とうと思います。

 

みなさんはどうかわからないけど、ラグオリはレベリングに追われなくていい。今の私にはとても心に優しいゲームでした。強いて言えば何度かギルドに誘われるチャットを頂けたのに臆病者なので断ってしまったのが心残りかも。まるで引退するみたいに言ってますが、ちゃんとクルセイダーきたらまたインしますんで。

 


f:id:umek0:20210908203237j:image

 

それまでは

 

 

観たアニメの感想書こうかな!