語られたい

子育てしたりゲームしたりアニメみたり

三日坊主だよこんにちは

やっぱりあれね、感想文って難しいのよ。

小学生の宿題レベルの内容しか書けないのよ。

 

もはや作品に悪いなって思うよ。

 

そんなわけでラグオリに帰ってきたよ~

 


f:id:umek0:20220219171625j:image

 

というか、はらでいんが実装された時に一時帰宅はしていたのです。が、子育て世代夫婦にラグオリペアはなかなかすっとは出来ないっていうかその時間あったら二人でアニメ観るよ!ってことになるんですよね~。

 

うんうん(*゚∀゚)*。_。)

 

なので嘗て叶わなかった二人で転生が叶ったので

 


f:id:umek0:20220219175632j:image

 

殴りプリとしてのラグオリ生活を始めました。

そうソロ生活です!

 

脳筋は楽しいな!

 

ところで久しぶりにログインしたらなんと、Myギルドが消滅してたんですけど!

まぁパラ子とのペアギルドだから良いんだけど!(*T^T)

 

今は一人でうろうろしていたら大きなギルドに拾われたので、なんちゃってな感じで参加してるんですが…

ヒッキー体質が爆発してるので殆ど空気をしています。

 

みんなレベル高すぎるし…

完全に素人の私の居て良い場所じゃねぇな…( ゚Å゚;)

 

とりあえずヘルヘイムに行かないといけないことを教えて貰ったので、ソロヘルヘイム頑張ってます。

 

ギルド入っても安定のソロだよ!

 


f:id:umek0:20220219170859j:image

セカンドキャラに商人作ってみました。

 

ケミくるらしいじゃないですか~

( *´艸)ホムンクルス楽しみ~