語られたい

子育てしたりゲームしたりアニメみたり

ラグオリ ホムンクルス

ホムンクルスを全員Lv70まで育てました~

しんどいのを想像してたのですが、この子達は恐ろしくモリモリ育っていきました。

私のダラダラプレイで一匹がLv70になるのに120分はかかってないですから、高レベルな人なら本当に一瞬かと思われます。

 

でも

好感度とかも特に無いので正直愛着が湧かない。

 

うーん、まぁ時代ですかね。

 

昔はAIの設定とか色々泣かされたものですが、オリジンはむしろ自分がそれで動いてるからね。

傭兵が一人増えた感じですね。

 

 

 

とりあえずご主人の私がダントツで弱いの何とかしなくてはふるえるヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ