語られたい

子育てしたりゲームしたりアニメみたり

ラグオリ ただ眺めるだけ?

いいえ、違います!

 

まぁ、サービス開始からしばらくたちましたし、なんとなーく把握してまいりましたよね?

まぁイベントにいっっっさい、触れてないのですが。

 

本当にあれです、ひっこみじあんで!

もうね。他者とがんがんに関わっていくとか、難易度超高いから。

オンラインゲームしてるのにね…

 

まぁ多分、全国に居るであろう私と同じようななんとなくラグオリプレイヤー。

 


f:id:umek0:20210719145856j:image

 

そろそろすごろくイベント(一人で出来ます)も10周はしたのではないでしょうか。

さぁ、みんなで学ランだ!

 

多分学生とか居ないよこのゲーム。

 

さて、多分主婦層、特に子供がまだまだ小さいお母さんにとって

子供の昼寝の時間って貴重な自分時間ですよね?

 

真面目なお母さんなら、「いや、この時間に夕飯の仕込みだろ」とか、「リモートで仕事です」とか、「今の隙に水回りのお掃除だよね」とか。

 

いいんです。

お仕事を頑張る貴方も素敵。

 

でもここでは

ゲームしながら寝てる子供の顔を眺めてはニンマリする私のお話もきいてやってまじで仕事もちゃんとしますぅぅm(_ _;m)三(m;_ _)mぇぐぇぐぇぐ

 

は、ちょっと情緒が乱れました。

 

そんなわけで、時間は有意義(?)に使いたいのです。

ラグオリしたいけどスマホで調べ物もしたい。自動釣り自動狩り眺めてるのまじで苦痛。

 

そんな貴方に!

 

てってれー(再びの昭和
f:id:umek0:20210719150130j:image

 

にーがーめーんひょうじぃ

 

最近は子供と一緒に観てるお陰ですっかり新しいお声にも慣れてきましたよ。

 

やり方は各スマホで違うかもですが、とりあえず私のは出来たので!

漫画読んだり美味しそうなご飯探したり、画面が更に小さくなるので難しい操作は出来ませんが

 

たぶんただ眺めるだけよりは有意義な?

ただし

 

めっちゃスマホが発熱します